2024/02/18

34th ハンドクラフト展 終了いたしました。


34th ハンドクラフト展、無事に終了いたしました。














たくさんの方々にお会いできて

とても充実した楽しい3日間でした。

ありがとうございました!

ご来場くださった方々、お世話になった方々に心より感謝申し上げます。


久しぶりにお会いする方も多く

もっとお話ができる時間があればと思いました。


関西の皆さまにも会うことが出来て嬉しかったです!

(すっかり標準語になってたでしょ、、笑)


関東に移住してから初めてのハンドクラフト展

初体験の都内へ向かう満員電車(ホントにびっくり!)

そしてトラブルによる電車遅延でどうなるかと思いましたが

無事に辿り着きホッと😮‍💨

浅草までのアクセスもよく分かってなかった、、😂

もっとちゃんと調べておけばと、、反省



1年に1回のハンドクラフト展!


毎年楽しみにしている3日間!


ずっと続けて開催してくださっている、つるやさんに感謝です!


そしてfly fishing、、最高!と


改めて思った楽しい3日間でした。


また明日から頑張ります!