2021/09/11

車検を受ける

自家用車の検査(自動車継続検査)を済ませてきました


車両の点検及び消耗品の交換など


検査に向けて準備をすませて


いざ!


検査場持ち込みです(ユーザー車検)




順番を待っていると


右前方の車が何故かレーンを外れて脱輪している、、、



検査委員さんが車体をジャッキで上げて


レーンに戻しているようです。



何が起きているのかわかりませんでしたが


無事にレーンに戻れたようです(笑)



私はというと


ポジションライトの電球が切れているという


初歩的なエラーにより


検査レーンを2回も通ることとなりました


www


なんとか検査合格することができました


ホッ




エンジンオイルとオイルフィルターの交換を済ませて


これにて完了です。



残りわずかの今年の渓流釣りシーズン


安心して運転できます


もちろん道中は安全運転ですよ