2021/03/09

好きなものはずっと

発売されてからずっと愛用しています。

今日、新しいのを買いました!


MERRELL社のジャングルモック


新しいクツ…?(笑)


ずっと同じデザインなので


周りからは


いつも同じクツ履いてる…?



物持ちがいいな…と思われていますが…


今日、買ったので何代目のジャングルモックなのか(笑)


足の形が甲高なのでクツ選びが本当に大変で


しっくりくるクツになかなか出会うことができなかったのですが


このジャングルモックは自分の足にいい感じ!


自分に合ういいクツに出会えて良かったなと…(笑)



またそれ?


ずっとそれやんな?と思われても


フライの道具も同じですが


好きなものはずっと愛用していきたいなと思います。



今日、ジャングルモックを買って帰ったら


また同じの?


と言われてしまいましたが…(^^;