2020/08/04

夏の釣行

関西は


梅雨明けして


毎日暑い日が続いています。



最近は暑さに弱くなってきた気がしています。

(年齢的にかもしれませんが…笑 )


マスク生活も関係してるかもしれません…。



釣行時もサマーパターンに入り


朝に釣りをして


お昼にタップリ仮眠をとって


夕方からまた川へという感じです。



だんだん日帰りの釣行が辛くなってきました様に感じます(笑)




夏場の釣行時の服装も悩みます。


日焼け対策もしながら暑さ対策万全にです。



釣行時に必須の帽子ですが


皆さま


ハットタイプ


キャップタイプの


どちらがお好きですか?



わたしは昔からハットを愛用しています。


ハットが好き過ぎて作りたい!


と製作に至りました。



ハット製作の話は→こちら



後ろツバも長く


暑い時期の釣行に最適です。



今日はご紹介宣伝させていただきました。(^^;;



よろしければ釣行のお供にいかがでしょうか?