2020/07/28

イワナの谷へ2

目的地に到着したら

雨も降ってない!

河川の増水も大丈夫!!

釣りをするのに問題ない!!!


と言うより

淡い濁りが

“いかにも釣れそう” と


釣り人にありがちな

超プラス思考モード(笑)



期待通り

谷のイワナたちは期待に答えてくれて

同行者の皆さんも

程よく竿が曲がり

それぞれのスタイルで

楽しむことができました。




時々小雨がパラつきましたが

イブニングまでしっかり

釣り日和な1日を楽しませていただきました。


今回の釣行は

シモムラロッドワークスの下村氏による企画

中津氏の豪華なミニバンでお迎えいただいた

二人の友人に

感謝いっぱいの釣行旅でした。


今後ともよろしくお願いいたします…(笑)