2020/02/28

欲しかったもの

シルクラインも

ハットも

自分が欲しいと思うところから構想して

製作することになったのですが




これも欲しかったんですよね…(笑)


フライ ディスプレイ



タイイングをして

今度の釣行の時には…と

妄想??

イメージトレーニングをしながら

出来上がった毛ばりを眺めていたい…(笑)


と思い

フライディスプレイの製作に至ったのですが

ハンドクラフト展に間に合ったので

どうかな?

自分と同じように

欲しいと思ってくださる人はいてはるかな?と

内心ドキドキしていましたが

これいい!

こういうの欲しかった !と

言ってくださるお客様がいてくださいました。

歓喜です…\(^▽^\)(/^▽^)/…


シルクラインもハットも

共感してくださる人がいるんかな?と

思っていたのですが

いろんな方々に共感してもらい

お買い上げいただけるようになったことを

本当に嬉しくありがたく思っております。