2019/11/30

明日はMeetup!! Fly Fishing Fans OSAKA Vol.4

Meetup!! Fly Fishing Fans OSAKA Vol.4

いよいよ明日となりました。

今日は明日の準備をしておりました。


今年はケガをして入院をしていたので

準備がバタバタとなってしまいましたが

なんとか間に合いそうです…(^▽^;)


明日はお天気も大丈夫そうですし

たくさんの方に会えるのが今から楽しみです。


松葉杖姿の私に

会いにきてください(笑)






Meetup!! Fly Fishing Fans OSAKA Vol.4 
Facebookイベントページ