2019/11/11

お見送りに出かけて

本日夕方

関西国際空港まで

嫁ぐ娘の見送りに行ってきました。


現在右足が使えない私は

公共交通機関を使って向かいます。



移動のほとんどは車の私ですが

電車もいいもんですね。


車のドライビング中は

目的地までの道のりや

前方左右の車などへの注意で

景色を見ることが少なくなってしまうのですが

電車だと

移りゆく車窓の景色を

のんびりと景色を眺めながらの

楽しい時間となりました。



気がつけば目的地到着。


無事にお見送りを終わらせて

急に寂しくなり

少しばかりブルーに・・・・( ̄▽ ̄;)


そんな中

シルクラインの問い合わせがありました。

シルク製の高番手スペイラインです。


このラインもテストが滞ってますが

来シーズンに向けてシフトアップです。