2019/10/29

術後6日目

本日も無事にリハビリ終了。



今日はケガの部分だけではなく

筋力をつける為のリハビリもして

少しハードでした。


術後、少しずつ良くなっていっている中

足の甲の赤み腫れがひかないので

本日再度診察で

レントゲンを撮りました。

入院の時にいろんなレントゲンを撮ったのですが

足の甲の部分は写ってなかったようです。


診断結果は

骨は大丈夫でした。

足の甲の腫れは

手術の時に

骨をつなぐプレートを入れるために

骨から筋肉筋を剥がした影響との事(ノД`)

足を高い位置に保ち
(仰向けに寝て足の下にクッションをひく)

アイシングで腫れを抑えて

との事でした。

ホッ (⌒-⌒; )