2019/08/18

大阪のショップ


今日は久しぶりに

大阪の天満にあるフライショップ

ビギナーズマムに行ってきました。


大阪市内は車少なめでした。



ここのショップさんは

大阪梅田の近くにあり

会社帰りにちょっと寄って帰ることが出来るお店です。


ヤノシルクライン の商品も

取り扱いしていただいているショップさんでもあります。

ありがとうございます。


本日は盆休み最終日ですが

渓流シーズン終盤を楽しむため?

あるいは来シーズンに向けて?

多くのフライフィッシャーで賑わってました。(笑)


いろんな人と

釣りの話ができる場所があるのは

本当に嬉しいですね。


ヤノシルクライン

シルクラインについてはもちろんですが

それ以外の話も出来る工房に

していければいいなと思っています。


『シルクラインのこと知りたいからお知えて‼︎』と

お気軽に来ていただけることを目標に頑張ります。 


ショップのお客様のお土産のぶどう
 
名前を聞いたのですが

忘れました(汗)


たね無しで丸ごと食べられるぶどう

とても美味しかったです。


市さん、ご馳走になりました(^▽^;)


ビギナーズマム さんオリジナルの

ミニミニネット

     こちら↑↑↑

精巧な仕上がりです。