2019/08/01

フィッシングベスト今時

今朝、観ていたテレビで

今、若い男の人が

釣りに行く時ではなく

普段に着る服として

フィッシングベストを

着る人が多く

流行っていると言っていました。


昨年あたりから

街中で着てる人(若い人)を

よく見かけていましたが驚きました(笑)


テレビのインタビューでは

ポケットには何も入れないで着ているとのこと

全く違う着用の仕方ですよね(笑)


フィッシングベストで

沢山の釣り用具をポケットに入れて使うためのものが

ファッションとして取り入れられているなんて

面白いですね。


その特集インタビューで

海で釣りをしてる人に

ベストの中身を見せてくださいとやっていたのですが

釣り針、ハサミなどなど

合計3キロもの道具が入っていました。


私も釣行時、ベスト愛用者でして

ポケットにはたくさんの物を入れるので

いつもずっしり重いです(笑)


インスタグラムで

#フィッシングベスト

と検索すると

若い人のファッションコーディネートしか出てきません(゚ロ゚;)エェッ!?

おじさんフライフィッシャーの皆様







ぜひ!


インスタグラムで

#フィッシングベスト

とタグをつけてください(笑)