2019/06/03

ご近所クラフトマンの皆さん

今日は箕面の船場にある

大川家具製作所さんに行かせてもらいました。



行かせてもらう度に思うことは

いつも楽しそう…( ̄▽ ̄) ニヤ

いろんな道具が置いてあり

私にしたら宝箱のようです(笑)



無垢材を使った

おしゃれな家具を作られてます。

そして社長はイケメンの

フライフィッシャーです。(^▽^;)



大川家具さんがある工房には

いろんな職人さんがおられ

社長の他にも

フライフィッシングをされてる方が

いらっしゃいます。



近くにフライフィッシングを

楽しまれている人がいるのは

とても嬉しいです。(^▽^;)


私よりみんな若いのですが

すごいなと思う人達ばかりです。



夕方、みんなで明日釣りに行く話をしてました。

うらやましい…( ̄∇ ̄;)


解禁してからなかなか釣りに行けてませんが

また一緒に釣りに行けたらいいなと思います。

いろんな話もできて楽しかった!