2019/04/07

帽子始めました*ヒストリー9

リスタートした工場探しですが

サンプルを製作してくれる工場を見つけて

材料を持って工場へ。


要望を伝え

仕上がりを待つことに…。


また待つこと数ヶ月

完成の連絡をもらい工場へ…。


出来上がった帽子を見せてもらい

やっぱりなんか違う

。。。o(゚^ ゚)ウーン


帽子作ろうと思ってから

1年が経過していたので

焦る気持ちも出てきていました。


ここでお願いしようかと考えたのですが

いろいろ考え悩んだ結果

新たに縫製工場を探すことにしました。

内心では、不安になり

少し弱気になっておりました…(´_`。)


気持ちを切り替え

3軒目の縫製工場へ…。


ここなら大丈夫!と念力?(笑)


やっとやっと

帽子が完成しました!\(*T▽T*)/♪

そして

毎年2月に開催される

つるや釣具店さん主催の

ハンドクラフト展で

お披露目することが出来ました。





縫製工場の方々にもご無理を言い

各カラーの準備が出来ました。


本当に嬉しかったです(TωT)ウルウル







-------------------
この記事は帽子が完成するまでの出来事を
書き残したメモから編集して投稿しております。
-------------------

#yanosilkline hat #hat #wateprshiptrading #cape flattery