2018/10/01

Meetup!! Fly Fishing Fans OSAKA No.3開催決定!

Meetup!! Fly Fishing Fans OSAKA 第2回開催

2018年12月2日日曜日

今年の3月に初めて開催したミートアップイベントですが
夏の2回目に続き、第3回目の開催が決まりました。

Meetup!! Fly Fishing Fans OSAKA No.3


関西ではフライフィッシング関連のイベントが
なかなか開催されることが少ないので
継続して開催出来ることとなり嬉しい限りです。

気になっていたいろんな商品を
実際に見たり手に取ってもらえたり試してもらえたり…

あと、こんな人が作ってはったのか〜などなど…(笑)


関西フライフィッシングを盛り上げていきたい!

と思っていただいているメーカーさんやユーザーさんのお力を借り
それぞれが主催者になって一緒に楽しく過ごせるイベントを目標に頑張っています。

現在、いろんなメーカーにお声をかけさせていただいております。
突然の連絡に驚かれてる方が多いかと思いますが…(^-^;

現在参加して頂けるメーカーさんは
フェイスブックイベントページにて順次発表しております。

Facebook「 Meetup!! Fly Fishing Fans OSAKA」

現在も賛同して下さる方々まだまだ募集中です。
遠方の方でも面白そうかも?と思って下さったら大歓迎です。

皆様のご参加をお待ちしております。



【開催場所】
会場は、大阪の皆さんの生活水を支える、柴島にある大阪水道記念館
 ※当日は駐車場を解放します。